Daily Archives: 2008-11-17

変わった患者さん

近くの病室に新しい患者さんが来た けど…私よりも かなり頭おかしい状態で来た おぇ~っはい~ぱかぱかぱか~ とか よく分からないこと叫んでるよ 部屋のドア閉めても響き渡ってる 私の妹や子供が来たら笑い止まらなくなるよ ほ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

変わった患者さん

近くの病室に新しい患者さんが来た けど…私よりも かなり頭おかしい状態で来た おぇ~っはい~ぱかぱかぱか~ とか よく分からないこと叫んでるよ 部屋のドア閉めても響き渡ってる 私の妹や子供が来たら笑い止まらなくなるよ ほ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

向かいの人入院延長

今週 退院予定だった 向かいのベッドの人… 昨日から体調悪く 今朝 担当医が来た瞬間 きゃははもう先生 どうしよ~頭いたぁ~い って嬉しそうに 頭のトップから甲高い声で話してた そして又 退院伸びてた

Posted in ★病気★ | Leave a comment