Daily Archives: 2008-11-19

病院内での安らぎ場所

私がいる病室の近くに 晴れてれば富士山が見える窓がある 今頃 気づいたんだけど 少し富士山見えてたんだけど 写真撮ったら写り悪かった

Posted in ★病気★ | Leave a comment

自宅化してる病室

向かいのベッドのオバチャン… かなり元気だけど シャワーも自由だし ベッド周りもカーテンでシッカリ閉め切って 中でガタゴト勢いよく物音たてたりしてる あちこち病院内歩き回ったりしてる 退院直前の頭痛で入院長引いてるけど … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

左耳栓がぁ

昨夜は 耳栓のお陰で 爆睡です ところが早朝に 看護姉ちゃんの 足音や話声や物音で 目覚めた しかも早朝4時 左耳栓が外れてるしぃ

Posted in ★病気★ | Leave a comment