食後歯磨き後イソジン

入院してから 必ず食後の歯磨き後にイソジンで ウガイしている

の副作用で菌を貰いやすく病気になりやすいからだ

そして 入院する前から 禁酒禁煙している

仕事で葬儀の司会でも 良い声してると言われてたのよ

喉の調子も良くなって この美声に 更に磨きかかって スーパー美声になっちゃうかも

あっ でも記憶障害があるから司会のやり方 思い出さなきゃ


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


食後歯磨き後イソジン

入院してから 必ず食後の歯磨き後にイソジンで ウガイしている

の副作用で菌を貰いやすく病気になりやすいからだ

そして 入院する前から 禁酒禁煙している

仕事で葬儀の司会でも 良い声してると言われてたのよ

喉の調子も良くなって この美声に 更に磨きかかって スーパー美声になっちゃうかも

あっ でも記憶障害があるから司会のやり方 思い出さなきゃ


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です