Daily Archives: 2008-11-29

今最も調子良い腸

元々 上から食ったら すぐ下から出るタイプなの でも体調崩してからウンコの出が悪くなってた ちゃんの進めで BIOヨーグルトためした 朝は病院食で牛乳が出るから 昼食後 夕食後に必ずBIOヨーグルトを食うようになったら … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

強敵次の向かいのベッド患者

何故 私がいる病室の向かいのベッド患者は 代わってもウルサイ人なんだ いくら私が耳栓持ってても そろそろ限界 昨日の夕方来た人は ずーっとタンが詰まる人なのか 「かぁ゛ーっかぁ゛ーっ」 とウルサく…でも何故か 「ぺっ」と … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment