Daily Archives: 2008-12-11

緊急事態発生

パンツ類がぁ 上の ヒステリックグラマーのデニムだけがMサイズなんだけど… これしか はけなくなってた 入院して10㎏も太ったから 他は全部 SSサイズと Sサイズなんだけど 妊娠ぢゃなくて 病気で入院してたのと 薬の副 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

12月10日健診

身長 158㎝体重 52㎏ 朝体温 35.8℃夜体温 35.7℃ 体温が平熱に近づいてきた35.2℃くらいになれば 体温は元通りだ 体重は なかなか…発作が起きてから入院 退院するまでに43㎏から53㎏に増えている 因み … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment