Daily Archives: 2009-03-16

葬儀社の給料

私の旦那ちゃんの場合 今 ちゃんは手取り 30万くらいだまぁ 標準だろう でも もし 来月か再来月 私がいた支社に異動になってしまったら… 基本給が低く 歩合制になる 税金や年金など引かれるものは引かれ歩合無く通夜付かず … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

結果は問題なし

へ検査結果 聞きに行ってきた 歩いて久々に通った道… 浮腫が酷くなったからなぁ の副作用なのか わからないが 検査結果問題なしだって言うけど いつも あの医師は 問題なしって言うだけで 何が原因なのか言わないっていうか … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

結果は問題なし

へ検査結果 聞きに行ってきた 歩いて久々に通った道… 浮腫が酷くなったからなぁ の副作用なのか わからないが 検査結果問題なしだって言うけど いつも あの医師は 問題なしって言うだけで 何が原因なのか言わないっていうか … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment