Daily Archives: 2009-04-26

今度は感染症かぁ

ちょっと憑かれて… じゃなかった…疲れてきた 最初に 泣き声みたいなのをあげ 口から泡吹いて 全身痙攣 失禁 呼吸停止… そこから始まり… 記憶障害 言語障害… だいぶ良くなったが 現在も原因不明… てんかんの疑い…脳炎 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

やっぱり死神かぁ

私は以前の会社で DeathAngelと呼ばれていた 葬儀社勤務で会社の電話に出ると 葬儀依頼が続き… 『もう今日は電話取るな』 と言われるほど… 病院待機も あまり入らないはずなのに 私が待機すると毎回 仕事として持っ … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

久々にみた『社葬』という字の看板

あっ 社葬なんだぁ 久々だなぁ…この社葬という字… ん よく見ると 私が ある葬儀屋にいたときの業者…料理屋じゃないか 葬儀屋は 私が以前いた 小さいとこで かなりの ぼったくり葬儀屋 その料理屋からは バック以外にも … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment