Daily Archives: 2009-06-01

スロット忍魂で暇つぶし

もう スロットなんて やりに行ってないから 何があるのか分からなかったが 押忍!番長に少し飽きてきて 他の見てた… 入院中だから 携帯アプリだけどね 初挑戦『忍魂』をやってみた 結構 楽しい 最初は勿論 初めてだから よ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

よく寝るなぁ

病室で私と同室の相方… 本当に よく寝るんだよ 今日も 何人もの看護師が部屋に何回も出入りしてるが 毎回 寝てる… 私も 薬の副作用とかで眠い日が続いたりしたけど… 今は 余計な薬飲んでないからか 結構 体調良いかなてん … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

『担当は私なんだから』って…

朝から 今日の担当看護師とプチ言い合い 朝一番に 他の看護師が来たから 部屋から出れない為 洗濯をお願い… 今日の担当看護師に伝えるって言われたが伝えてなかったか 今日の担当看護師が 来て 今までの看護師と やり方が違う … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

風呂~風呂だぁ~

この病院での入院中は 月曜 水曜 金曜… 先週の金曜から 脳波ルームにこもったから ずっと脳波検査中で 風呂の日以外 頭にコード付いてるわ それを固定するのに頭に包帯巻きっぱなしで… やっと今 風呂入った 頭 痒くて… … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

風呂~風呂だぁ~

この病院での入院中は 月曜 水曜 金曜… 先週の金曜から 脳波ルームにこもったから ずっと脳波検査中で 風呂の日以外 頭にコード付いてるわ それを固定するのに頭に包帯巻きっぱなしで… やっと今 風呂入った 頭 痒くて… … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

朝の報告

面倒くさい 入院中 朝だけ いろいろ 看護師に報告する 体温計って 前日の 尿の回数 便の回数 食事はどの位食べれたか その食事…今までは 前日 全食(3食)合わせて どの位食べれたか聞かれたが… 今日 来た看護師だけ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

てんかん発作かっ

昨夜も 深夜1時過ぎくらいに 看護師が 私がいる脳波ルームに バタバタと入ってきた… 同室の相方の発作かと思った… その前日も 発作だったのか ただの金縛りだったのか 監視カメラ付いてるのに 看護師は誰も見てなかったらし … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment