Daily Archives: 2009-06-06

20代前半って

入院している 患者同士で話してた 今日 家族が お見舞いに来てたし…病室占領しちゃったみたいで 入りにくかったでしょすいませんね なんて言ってたら 久々なんだから良いよぉって言ってくれて… 『因みに明日は娘も来るかもしれ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

静岡といえば

静岡といえば お茶 お茶といえば グリーン グリーンといえば…… グリーンパンサー と いうことで 静岡のご当地物 買っちゃいました また ピンクパンサーアルバムにもですね 入院中の お供です

Posted in ★病気★ | Leave a comment

隔離終了

新型インフルエンザの検査した… 陰性… 新型インフルエンザじゃないとすると やっぱり 新しい薬の副作用の疑いか 只今の体温…38.8℃です 新型インフルエンザじゃなければ 隔離も終わるのか どっちにしても 病室から出るの … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

プチ隔離

病院で入院しているが体調崩して高熱… 新型インフルエンザかもしれないからと 大部屋だからマスクして 食事はディルームだから 皆が食事終わってから ディルームに行って食事してる… あまり部屋から出ないように なんて言われて … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

新型インフルエンザの可能性

ずっと体調悪かったけど体温は36.3~9℃… 昨日の深夜…38.7℃に上がってて 入院中だからナースステーションで色々話してて でも 入院してから2週間経ってるし…可能性は低いでしょ 今 飲んでいる てんかんの薬は 人に … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment