Daily Archives: 2009-06-07

待ち人…

最近 調子に乗っている 同じ病室のパシリ2号… 命令する人が退院したからか かなり調子こいてる 命令してた女番長に そんなに強い口調で物事言うなら 仲良くしないよ って言ったら泣いちゃって 優しくするから仲良くしてって話 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

娘しぃ登場

今日は母親と 娘しぃが お見舞いに来てくれた ついでに 車の中で ワンちゃんのチィ君も待ってたみたい チィ君にも会いたかったが 体調不良の為 外に出れず 久々に家族と話して帰って行った 娘しぃも受験生だから 勉強で忙しい … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

薬のストックが無いって

脳波検査をする予定だった患者さんがいる… その人の担当医は言ったそうだ… 『薬のストックが無いから 来週にやりましょう』 ってね… こんな大きな病院なのに薬のストックが無いなんて… 大丈夫かぁ 周りの患者は言った… 『医 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

氷枕で大洪水

高熱で魘される日々… 入院中だけど担当医が土日休みで…新型インフルエンザじゃなかったけど薬の副作用の可能性が大になってきたのに毎日 薬を飲むなんて… 病院に入院しているのに担当医が休みだから指示もらえなくて月曜日まで待つ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

氷枕で大洪水

高熱で魘される日々… 入院中だけど担当医が土日休みで…新型インフルエンザじゃなかったけど薬の副作用の可能性が大になってきたのに毎日 薬を飲むなんて… 病院に入院しているのに担当医が休みだから指示もらえなくて月曜日まで待つ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment