Daily Archives: 2009-06-12

今日の血液検査結果

肝臓は悪いまま 白血球増えてないし それどころか赤血球も減ってんじゃねぇかっ それでも 良くなってるらしい 意味分からん 下の赤線引いてあるとこが 上がって数値が良くなってるって かなり貧血はきてるよな 頭フラフラだもん … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

何の為に病院へ

一応 発作があって 他の病院で てんかんとか脳炎という話があって 薬のちょっとした副作用もあり 半年も原因不明のまま 薬も試し飲みばかり… で 今の病院…てんかん専門に来て 入院して2週間半になるが… 薬の副作用で白血球 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

何の為に病院へ

一応 発作があって 他の病院で てんかんとか脳炎という話があって 薬のちょっとした副作用もあり 半年も原因不明のまま 薬も試し飲みばかり… で 今の病院…てんかん専門に来て 入院して2週間半になるが… 薬の副作用で白血球 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

風呂だけど…

点滴針が手の甲に刺さったまま… 前の病院では 一応 手が使えるように 手首あたりに点滴針挿してくれたけど ここじゃ看護師も 毎日ちゃんと一発で点滴針挿せなかったからな… 担当医に ずっと挿したままの柔らかい針挿して貰った … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

病室の窓からの景色…

うちの地元と違って周りは山 病院と言えども清々しく 澄んだ空気… ………………… 病室から窓の外を覗くと…向かい側にも病棟…そして病棟と病棟の間には 室外機の溜まり場 汚い風が いっぱい出てくる所 だから 窓開けるとウル … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

本日の病院食です

今朝の味噌汁も しっかり油揚げが入ってます 味噌汁は朝食だけ必ず付いてきますそして必ず油揚げ… そろそろ中身変えてほしい 牛乳も朝食だけ必ず付いてきます この組み合わせで毎日 腹の調子悪いのか お食事中の方 スミマセン … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment