Daily Archives: 2009-06-14

久々テレビデー

あまりにも暇すぎて 今日は結構テレビ観たなぁ 入院中だし 病室にテレビが無いから携帯テレビだけど 携帯テレビだから ちょっと観にくいし 目が疲れるかな サンデージャポン観て サスペンス(夜明さんのタクシードライバー日誌) … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

今日のスロット忍魂

またまた恒例の暇つぶし 今日は忍魂です やり始めて 間もなく出ちゃいましたねぇ ビッグボーナス 今日は出だしから好調で コインも貯まったし 小判に交換 あっ 携帯アプリなんだけどね 入院中の暇つぶしスロットでしたぁ

Posted in ★病気★ | Leave a comment

隔離最後の日か

かなり病室で隔離されてるから 退屈でしょうがない 病室にテレビも無いが 今日は携帯テレビを観た 久々のテレビかなぁ 地方だから 今まで観てた番組が無かったりして つまんないけど… サンデージャポンは やってたから観て密か … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

今日の病院食です

やっぱり入ってました 味噌汁に油揚げ しかも大量です インゲンとジャガイモが 全く見えないでしょ 朝の体操も終わったし 体温は35.7℃ でした

Posted in ★病気★ | Leave a comment