Daily Archives: 2009-06-19

入院中の金縛り

病院に入院してるときの金縛りは ちょっと恐怖かも 昨夜 金縛りにあったけど… 体動かなくて 目も開かない お腹の上に 何かが… 重かった… 以前 私が出産したときも 入院中に金縛りにあったことがある 個人病院で 夜は真っ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

長期脳波検査開始

脳波検査の頭のコードの取り付け… 今 この病院には マレーシアから脳波技師の勉強しに来ている そのマレーシアの人の研修台になった まだ慣れてないからか かなり時間が掛かった 教えてる技師と 教えられてるマレーシアの人… … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

火葬場案内の仕事

葬儀社によっては 火葬場案内メインに仕事している人がいる 各地域に式場を持っている大きい葬儀社は 殆ど火葬場案内者がいるだろう 私が以前 勤務していた葬儀社も火葬場案内者が数人いる しかし 例えば同じ火葬場で 同じ時間帯 … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

病室移動準備OK

午前中は やっと晴れて 私も少しの病室隔離解除を楽しむ為 久々に外の空気を吸い込みに行こうと思ってた… なんと 朝から 心理検査が入ってるって 結構 時間掛かるんだよね 約2時間…終了して… また 長期脳波検査の為 脳波 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

新人患者さん いらっしゃーい

最近 患者さんの入れ替わりが激しいが 私のいる病室にも 新人患者さんが キターッ 最初は 長期脳波検査で 脳波ルームに5日間いたらしい そして昨日 大部屋へ… また かなり変わった人で… 50代くらいの オバサンだが 一 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

患者のストレス

私は てんかん専門の病院に入院中… 患者は だいぶストレスになってるようだ 自分の病のこと 患者同士の人間関係 患者と医師看護師の関係…など 皆 てんかんの疑いや 確実に てんかんって事で入院してるが 殆どが治療出来なく … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment