Daily Archives: 2009-06-21

本日の病院食夕食

最近は 豆腐料理が多いです たくさん買い溜めしたのか この間も 和風マーボー豆腐だったばかり その前も中華マーボー豆腐だったし 唯一の味噌汁…朝食に豆腐が入ってたり 又か…と… 作って貰ってるけど 病院食だし… でも レ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

原因不明のまま退院か

現在 てんかんか脳炎か って事で地方まで来て入院中 薬の調整もあり 一応 脳波に異常があるから てんかんの可能性大とのことで てんかんの薬を飲んだが 酷い副作用の為 病室で監禁 そして只今 2回目の長期脳波検査ですが 1 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment