Daily Archives: 2009-06-26

てんかん発作について

てんかんの疑いで 入院してました 最初は 近くのクリニックの脳外科…次に大きい病院の神経内科…そして やっと てんかん専門の病院 やっぱり専門病院だからか 色々な発作があるのが分かる 全身痙攣を起こし爆睡してしまう人、 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

夜になると息苦しい

入院中も体調良くなってから 後半に夜になると息苦しくなったり 体中痛くなったりして眠れなかった 退院した今も 同じ状態だ 深呼吸したり 体操したりするんだけど なかなか眠れない でも 朝は割と楽なのね だるさは残るけど… … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment