只今 引きこもり中

ニャオス(=゚ω゚)ノ
またまた 久々の記事更新ですが。。。。
只今引きこもり中です
また発作が?ありまして。。。。
ず~っと てんかんの可能性と言われ続けて早7年経ちました
最初は 突然奇声上げて 全身痙攣起こして 口から泡吹いて 失禁して 呼吸停止して。。。。
記憶障害やら 言葉が分からなくなって言語障害になって。。。。
頭痛やめまい吐き気、意識飛んだり戻ったりなどなど
とりあえず 最初の発作から2年は まともな会話もできなかったのです
そして 少しずつ日常会話ができるようになり 仕事復帰?となった訳ですが。。。。
今は 常に頭が朦朧としてて 意識が遠のいたり めまいが酷くて 自分が自分じゃなくなりそうな感覚になったりねぇ
脳外から始まって 神経内科に移って てんかん科のある病院に移って てんかんではないと言われ また神経内科に戻って 結局体には問題ないと言われ 精神科にまわされ精神科で「頭おかしい」と言われ。。。。
散々な状態に。。。。
仕方ないから 心療内科と精神科がある病院を自分で探して通ってますが 心理テストなどを行った結果。。。。
「ADHD、解離性障害、重度のうつ病」
と診断されました。。。。
あ~~~~~~~~~~~~そうだったのかぁ。。。。。。。。。。。
(´Д`)ハァ…
暫く悩んだ
ネットで調べたり勉強するのは嘘も多いからということで ADHDの事は本を買って調べてみてくださいと 担当医に言われた
早速 買って勉強しましたよぉ
今回 記事にしたのは 公表したほうがいいいと その本にも記載されてたことと 同じ病気の人たちの中で 特にまだ悩んで苦しんでる人たちが この記事を見てくれて 少しでも前向きになってくれればと思った
公表したことによって 周りが離れていくこともあるだろうけど それはそれで問題ない!仕方のないことだし
そんなアナタも引きこもりじゃねぇですかぁ~と思う方もいるだろう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
家でも めまい 吐き気 意識遠のくことがあるのに 外でも更に具合悪くなって 自分が何なのか分からなくなってくるといった感じなんですぅ。。。。
(´;ω;`)ウゥゥ
本当は 外に出て 思う存分遊びたいし ドライブにだって行きたいんだよねぇ 
1人で 外出するとしても 今は近所へ買い物程度しかできない状態。。。。
来週からカウンセリング入ります★
とりあえず 今の症状治して 仕事しないと。。。。
(´-∀-`;)
そういえば 関係ないけど遠視って自然治癒するものなの?
(-_-;)


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

5 Responses to 只今 引きこもり中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA