早寝早起きです

あんなに不眠症だった私が。。。。

夜型だった私が。。。。

数週間前から 夜9時頃には目が半開き、夜11時頃には目が3分の1しか開いてない、深夜0時頃には目が4分の1しか開いてない、深夜1時前には すぐ爆睡

そして朝5時~6時には目が覚める。。。。

健康には良いと思うけど 何だか私らしくないと思ってしまう

1日のスタートと言えるのは だいたい7時過ぎだろうか

マルチーズ6匹家族のご飯から忙しくなるからだ

パパ犬とママ犬は 私の両親の部屋にいるが 子供達4匹は私の部屋で寝てるので4匹分のご飯を準備する

そんな健康的な生活になってきたのに まだ頭が常に朦朧として意識が解離しそうになるのは何故かしら?

今朝も5時頃 目覚めちゃったから 早く寝ちゃいそうだな

(*´艸`*)

 

[ad#ad-1]


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.