私 何かしただろうか?

解離性障害からなのか。。。。

7年前の呼吸停止する程の発作が起きてから 記憶障害言語障害になった訳ですが

意識が飛んだはずなのに 我に返ると何か行動しててビックリすることが多々ある

だから 意識飛んでも倒れたことは無い

そして 最近気づいたのですが 周りの人達に 何かしたのか 何か言ったのか 気づくと 誰かに無視されてる

言って良いこと悪いこと して良いこと悪いことの区別は付くので 何かあれば自分で気づくと思うんだけど 全く理由が分からない

最近も 近所の人に挨拶したら すぐ近くで こっちを見てるのに無視されて。。。。

そして 知り合いの子供に声掛けたら無視され 「私の事覚えてる?」と聞いたら「はぁ。。。。」つ頷く

でも無視なので意味が分からない

今日 精神科の病院だったので そのことも話したら もしかしたら何かしたか言ったかもしれないと やっぱり言われた

突然 無視する人が 1人2人じゃなく 人数も多い

しかも その人達に繋がりはないので 私の事を話し合って無視してることはない

自分でも自分がどうなってるのか分からないし どうしていいのやら分からない

明日は 初のカウンセリングなので その時に相談してみよう

[ad#ad-1]


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.