不眠症復活か?

元々 あまり寝なくても大丈夫だったりしてました

発作を起こすようになってからは それがいけないと分かって 病院で眠剤を処方されてました

早寝早起きできるようになってたのに。。。

ここ3日4日は深夜1時過ぎに寝て 朝7時頃置きますが その間に3~4回は目が覚めてしまいます。

そして 今日 病院だったのですが

「眠れてますか?」

お 担当医に聞かれ最近の睡眠について話したところ また入眠剤処方して頂きました

導眠剤は 以前処方されたとき かなりきつかったんですよね

昼くらいまで寝ちゃって ずーっと眠いっ!

入眠剤にしてみましょうという話になったのです

あとは 最近1日1~2回は左側の頭に激痛がする

何て表現したらいいのか。。。

頭痛のときは左側が殆どで ズキンッとして 頭抑えてないと痛くてしかたがない

以前 呼吸停止する程の発作を起こしたときみたいな感じで 頭痛の後に自分が自分じゃなくなりそうな感覚になって 頭がおかしくなりそうになる

なので頭痛薬も処方決まり

今回の薬は

エビリファイ錠12mg(1日1錠)昼

バルプロ酸Na徐放B錠100mg(1日1錠)昼

ゾルピデム酒石酸塩錠5mg(1日1錠)入眠剤の為寝る前

といった内容です

そして 今日の昼に入眠剤も飲んでしまって大変でした。。。

今 23時ですが かなり眠いです

ずっと我慢してたので。。。

次回の病院は 12日(土)2回目のカウンセリングです

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.