全身倦怠感

12月12日にカウンセリングでした

 

しかし体調が悪くて 全身倦怠感があり 頭もまわらなくて会話しにくかった

 

そして記事更新もできませんでした

 

カウンセリングでは 調子はどうかと尋ねられ 薬の副作用なのか また違った症状がでてるのか話しましたが 伝わったかどうか。。。。

 

とりあえず 言葉がでてこないことも伝えながらの会話だったので 症状を上手く説明できてなくても大丈夫かと思うけど

 

カウンセラーさんから

 

「次の診察が23日なのですが 仕事にも支障きたして あまりにも辛かったら診察日前に受診されたほうがいいですよ」

 

と言われました

 

そりゃそうだ このままじゃ仕事どころか 家事すらできない

 

私の症状としては

 

全身の倦怠感、頭が朦朧として言葉が分からなくなる、力が入らない。

寝起きは良いが昼近くから寝る時まで倦怠感が続く。

(因みに朝の血圧 114-68、脈拍 75)

薬は昼食後だけ。

(エビリファイ錠12mg、バルプロ酸Na徐放B錠100mg)

 

もう少し様子見て 受診しようと思ってます。

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.