死ぬまでに やっておきたいこと(その1)

エンディングノートなので エンディングノートらしい記事を!

 

死ぬまでに やっておきたいこと

今回は その1です

 

かなり前から考えてたことですが 日本全国ドライブツアーなんてことがしたくて。。。

 

でも この調子じゃ もう車の運転もできないだろうし。。。

 

かと言って こんなことに付き合ってくれる人も周りにいない。。。(汗)

 

ちょっとした旅行じゃないから仕方ないかぁ

 

誰かいないかなぁ。。。車運転しまくってくれる人(笑)

 

大自然が大好きだから山道ドライブなんかもしたいね

 

以前は山道ドライブしてたけど 今は全然できない

 

IMG_0369

母親と買い物に行ったとき なんと神奈川県川崎市から富士山が見えました

 

知る人ぞ知る ベストスポットなんですよ!

 

さぁ どぉ~こだ?(笑)

 

正解は↓

川崎市の新川崎駅近辺の陸橋です!!

 

富士山は ドライブで5合目までしか行ったことがない(汗)

 

登山といえば ちゃんと自分で登ったのは高尾山だけかな?(笑)

 

富山県の黒部ダムもまた行きたいし!

 

四国の山々にも囲まれてみたいし!

 

日本全国ドライブツアーという夢も叶うといいなぁ(笑)

 

とりあえずお金貯めなきゃ。。。(´-∀-`;)

 


This entry was posted in 死ぬまでにやっておきたいこと and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to 死ぬまでに やっておきたいこと(その1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA