一部ブログ引越しにより記事増えました

アメブロ歴が長いのですが 病気になってからや葬儀についてのブログも一部あったので その一部だけ引越ししてきました

 

★メンヘル&病気★(カテゴリー)から 約8年前からの症状や 脳炎、てんかんの疑いということで 入退院した当時の記録も残しています。

 

静岡てんかん神経医療センター、入院ブログなどの検索で私のブログに辿り着いてる方が多くいらっしゃるようでしたので 参考になるか分かりませんが(笑) 是非参考にしてください。

 

結構 入院中の愚痴も多かったような気がします(笑)

 

あとは ★葬儀屋さん★(カテゴリー)でも 葬儀社勤務してた時のブログ少々と 葬儀について少々と 裏事情など記事にしたと思います。

 

★メンヘル&病気★に関しては 記憶障害 言語障害があったときも含まれてますので 意味不明な文章もあるかと思います。

記事は多いですが 文章は短いので簡単に次に進めます(笑)

 

画像が無くなってしまったのが残念です。

ちょっと 引越し失敗しました。

 

 


This entry was posted in 過去の思い出 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA