強迫性障害まで始まる?

今月18日にクリニックだったのですが 最近 また体調が悪くて記事更新できなかった

 

うつ症状から 強迫性障害まで始まったようで。。。

 

何するにも不安になる

 

先日記事にした

ガスや家電などの利用も 爆発したらどうしようとか 感電したらどうしようとか

とにかく不安になる

 

家事すらできない状態

 

そこで

エビリファイ錠6mg

ストラテラカプセル40mg

ファモチジンD錠20mg

それに加え ロフラゼプ酸エチル錠1mg(不安や緊張を和らげる、熟睡できるようにする)薬も処方された

 

薬が増えてしまったが かなり調子よくなった

 

個人差はあるのかもしれないが 今のところ私は効いてるようだ

 

不安によりお湯沸かすだけでも沸騰する前に止めてしまってたけど 今は沸騰しても不安にならなくなった

 

でも まだ 外出は近くのコンビニやドンキくらいしか行ってない

遠出できるのか また発作が起きて失禁したらどうしようという不安はある

 

とりあえず ウォーキングから始めてみようと思ってる

 

健康にもダイエットにもいいと思うので!

 

そこから 以前のように遠出が出来るようになれば 仕事も出来るようになるような気がする

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA