過食と脱力感

今日はクリニックでした。

 

最近は 朝は食べれないんだけど 昼から食べっぱなしと言ってもいいくらい食べるっ!

 

お腹がいっぱいになるたびに脱力感が半端ない。。。。

 

そうなると 言葉が分からなくなってきて 会話能力が無くなるというか…今みたいに何かの説明をすることが出来なくなる

 

そんなことを担当医にお話ししたら 今回エビリファイ錠が無くなりました。

 

本当に 今回の診察時は言葉が出てこなくて 自分でも何をどう説明したらいいのか分からなくなってきて ちょっと大変でした。。。。

副作用なのか分かりませんし 症状は人にもよると思いますが 私の場合は今までの経験上 薬の副作用が出やすいです。

 

今日から2週間は

ストラテラカプセル40mg(気分を落ち着かせる薬)夕食後1カプセル

ファモチジンD錠20mg(胃炎の症状を改善、胃酸の分泌を抑える薬)夕食後1錠

レキソタン錠1mg(熟睡出来る様にする、不安や緊張を和らげる薬)昼夕食後各1錠

 

こんな感じになりました。

 

そんなこんなで 最近過食気味で更に便秘もあり太りました。。。。

体重は秘密ですが(汗)

 

とりあえず ダイエット!!

ウォーキングからだな!

 

エビリファイ錠が無くなったことで過食や脱力感も無くなるのかな?

2週間 様子見てみましょう!

 

次のクリニックは3月19日です。

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA