孫が産まれました!

9月7日の夜に なんと 孫が誕生しました。

男の子です。

img_0588 img_0590

夜だったので 面会時間外の為 会うことが出来ませんでしたが

今日 やっと会うことが出来ました。

今朝は4時に起きてしまって それから落ち着かず 家事も出かける準備も終わらせてしまいました。(笑)

13日に退院して 暫くは実家暮らしなので とても楽しみです。

娘よ!よく頑張った!

ありがとう!

 

私が娘を産んだときは4日間くらい入院だったけど 娘は1週間入院して その間 子育ての指導を受けるんだって!

 

しかし 私も 42歳でおばあちゃんになるとは思わなかったです。

待ち遠しい。。。。

早く帰ってきてほしいなぁ

 

今からワクワクしています!

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to 孫が産まれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA