家族で引っ越し

ここ 数ヶ月 引越し先を探していました。

今現在住んでいる神奈川県川崎市の実家は 亡くなった祖父母が建てた家ですが

土地は地主さんの物。。。。

いろいろ訳あって 神奈川県茅ケ崎市に引っ越すこととなりました。

やっと 良い場所が見つかり 申し込みしました。

今月30日に契約する予定です。

家族会議が何回も行われて。。。。

みんなの意見がバラバラで 喧嘩なんかもあったけど やっと 少し落ち着きそうです。

私も両親も 今の仕事を辞めるつもりはないので 遠いけど電車1本で行ける所を探しました。

引越しは8月末の予定です。

楽しみと不安が半々でありますが いつまでも家族が仲良く過ごせるといいなと思っています。

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA