引越しの準備

9月3日に家族そろって引越しをするわけですが。。。。

こんなに引越しの準備が大変だなんて思ってもみなかった。

というか こんなに不必要な物が沢山出てくるなんて。。。。(汗)

粗大ごみやら何やらと 本当に沢山。

逆に必要な物も こんなにあったのか?

と思うくらい 段ボールが大量(汗)

段ボール足りるかな?

役所の手続きなんかも そろそろ行かないといけないし。。。。

とりあえず ゴミを2階の部屋から 1階の外に持って行くだけで 大量にあったから何往復もして 足が筋肉痛です。。。。

でも まだまだあります。

大変っ!!

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA