引越ししました

9月3日に無事引っ越すことが出来ました。

その後の 片付けや 役所などの手続きも大変でしたが それらも終わって 9月7日から仕事復帰しております。

昨日 ひかり回線の工事をしてもらって 後はTVアンテナを取り付けてもらうだけ!

今TVが観れないから 動画で観てる状態(汗)

私の部屋は 3階建ての3階にありますが 階段がキツイ。。。。

自宅から最寄りの駅まで徒歩20分くらいだし。。。。

毎日運動してるみたいで痩せるかな?(笑)

環境が変わったせいか 不眠症になってしまったようで 現在 導眠剤を飲んでいます。

6頭のマルチーズ家族も 環境が変わって落ち着かない状態です。

まだ行ってないけど 自宅から徒歩20分くらいの所に海があります。

ワンちゃんの散歩コースに良いかなぁ(笑)

とりあえず 私は超方向音痴なので あちこち探索して 道を把握したいと思ってます。

 


This entry was posted in 日常 and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to 引越ししました

ブランド財布 コピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA