ガン検診

今年8月に がん検診をしてきました。

結果 乳がんと 大腸がんで 引っ掛かりました。

乳がんは 精密検査の結果 問題無しでしたが 大腸がん検査は 9月の引越しで なかなか出来なく 今に至ってます。

でも やっと昨日 病院に行ってきて 診察してきました。

大腸カメラの検査は 11月1日になります。

初めての体験で 不安ですが 家族からも手遅れになる前に検査してこいと言われ何とか決意しました。。。。

私は便秘症なので 検査の3日前(明日)から 食事は制限付きになります。

キツイけど 頑張らなきゃですね。

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA