薬が減った

昨日はクリニックでした。

副作用が多くて。。。。

シンプルにしてみようと担当医が言ったので かなり減った。

 

今回の薬は

☆ビペリデン塩酸塩錠1mg (朝食夕食後各1錠)

手足の震えを抑えたり筋肉の緊張をほぐす薬です。

主な副作用は 口渇、吐き気、嘔吐、食欲不振、胃部不快感、下痢、便秘、口内炎、尿が出にくい、発疹、幻覚、不安感、目が覚めない、もの忘れ、血圧上昇、血圧低下等。

 

☆リスペリドンOD錠0.5mg (朝食夕食後各1錠)

不安や緊張、興奮を取り除く薬です。

主な副作用は 手足の震え、筋肉のこわばり、不眠等。

 

以上。。。。

これだけで 様子見です!

先日 心理テストをしたのですが 43で またも重度のうつ病という結果に。。。。

確かに無理してるよ

体がついて行かないけど 無理矢理動かしてる感じだし 外出していてもお年寄りに抜かされるくらい うまく歩けないし 趣味もないし 楽しくないし イライラばかりだし。。。。

(´Д`)ハァ…

次のクリニックは 5月15日です。

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA