薬変更

今日はクリニックでした。

最近 嫌なことばかりで ネガティブ全開になってしまっている。

便秘も治らなくて 下剤飲んで毎日下痢。。。。

体が思うように動かない。

まだ呂律が回らない。

 

と言うことで 薬変更になりました。

 

今回の薬は

☆リボトリール錠2mg (夕食後2錠)

けいれんの発作を防ぐ働きがあります。

てんかんの発作を抑える薬です。

てんかんの薬です。

けいれんを抑える薬です。

副作用は 眠気、ふらつき、喘鳴、唾液増加、発疹など。

 

☆センノシド錠12mg (寝る前2錠)

便秘の薬です。

副作用は 腹痛、下痢、吐き気、嘔吐、腹鳴など。

 

☆アリピプラゾール錠6mg (寝る前1錠)

強い不安感や緊張状態を取り除いて気分を安定させる薬です。

(変更前の名前はエビリファイ錠6mg)

 

エビリファイ錠は以前 注射で試した薬ですが 今回は錠剤にしてみました。

次回のクリニックは8月28日です。

今度こそは 少しでも良くなるといいなぁ。

 

 


This entry was posted in 病気や症状について and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA