体調悪かったぁ

だいぶ ご無沙汰しています。

なかなか薬が合わず 副作用も酷く 仕事も上手くいかず 何もする気が起きない状態になってました。


現在 薬の副作用で 呂律が回らなく コールセンター業務をしている私にとっては 最悪な状況です。


上司には 勤務日数減らしてくれと言われるし。。。。散々です。


毎日イライラで ストレス発散も出来ない状態が続いています。

特に母は 私が外出するのを嫌がるので あまり遊びにも行けません。

唯一 今の私の癒しは アニメ、漫画の「君に届け」を見ることです。

あの胸キュンは最高ですね。

高校生に戻りたいと思いますもん。

あの頃の私は 最高のモテキで 因みにファンクラブもありました。

男子にチヤホヤされてて いい気になってたかもしれない。。。。(´-∀-`;)

ただし 女子には嫌われていました。

あたりまえだけど。。。。

おかげで 高校の時は 修学旅行も行けなかった。

まぁ そんなことを思い出しながら 何とか 少し癒されてます。

と 言うことで 来年は イライラも軽減されて 良い仕事に就けて 自分に合った薬を見つけて 良い年になれればなと思ってます。

それでは 良いお年を。。。。


This entry was posted in 病気や症状について. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA