怖楽しい話

最近 小さなことだけど 良いことや 奇跡だと思うことが ちょくちょくある。

今まで 辛いことばかりだったけど 少し幸せを感じてる。

ということで。。。。

本題です。

深夜 寝てるとき 誰かが 私のお腹の上に乗っかってきた。

ん?

と思って 薄目開けると おかっぱ頭の小さい女の子でした。

うちには 実際いないんだけどね。

私の事 母親と勘違いしてるのか 頭を私の胸に乗せて 一緒に寝始めた。

まぁ 怖いとも思わなかったので 私も そのままにしていました。

暫く寝れなくて 女の子も 放置してたんだけど どのくらい時間が経ったのか。。。。

いつの間にか 消えていた。

安心して 私も もうひと眠りと思ったら また その女の子が 私のお腹の上に乗っかってきて 同じように寝始めた。

また いいかぁと思って放置。

結局 私 寝てない。。。。

また 暫くしたら 消えてた。

おかっぱ頭の女の子といえば 座敷童?

とうとう私にも幸せが?

なんて思った夜でしたとさ。

たまお


This entry was posted in 日常 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA