Daily Archives: 2008-11-21

ハマってる飲むヨーグルト

病院食で 毎朝 牛乳でる 昼食か夕食のときは 家族に買ってきてもらった飲むヨーグルトを飲む これ一度飲むと 他の種類の飲むヨーグルトが飲めない それくらい 美味い 乳製品多くとってるわりには あまり動けないからか ウンコ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

やっと見えた富士山

今日は快晴 入院中に富士山見えたよ でも携帯のカメラぢゃ なかなか上手く撮れない ズームアップも ここまでかぁ 一応 真ん中あたりの 白いポツンが富士山なんだけど…

Posted in ★病気★ | Leave a comment

人生最高数量

今朝… たぶん 人生で薬の量が最も多い日だったと思う なんと 11粒

Posted in ★病気★ | Leave a comment