お菓子とゴミの山

同じ病室の向かいのベッドの仕切りカーテンが いつも開けっ放し

間食用のお菓子の袋とゴミの山…すげぇよ

毎回 一気に団体様御一行で見舞いに来るから4人部屋も占領状態

トイレも部屋の患者用に入る一家

何で患者の私が気遣ってんだ

私なら こんな大勢に来てほしいとは思わないみっともない姿だし風呂入ってないし

入院してることは かなり広まってしまったようだが 入院場所は一部の人しか知らないし 知ってても 来るなと言ってある

ちゃんとママと娘で

あとはしてるし

今日は朝から とっかえひっかえで向かいの見舞い人が やかましく来てるよ

体温上がって爆睡中に大勢騒いで入ってきたから さすがに 目覚めの機嫌悪さで

あ~うるせー

と言っちゃいましたわ

そしたら みんな部屋出ていった


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA