Daily Archives: 2008-12-04

12月4日健診

身長 158㎝体重 53㎏ 血圧 106-62 朝体温 36.7℃昼体温 36.6℃夜体温 36.8℃ 今日は体温37℃いかなかった でも平熱は35℃と低いから まだまだ道のりは長い

Posted in ★病気★ | Leave a comment

12月4日健診

身長 158㎝体重 53㎏ 血圧 106-62 朝体温 36.7℃昼体温 36.6℃夜体温 36.8℃ 今日は体温37℃いかなかった でも平熱は35℃と低いから まだまだ道のりは長い

Posted in ★病気★ | Leave a comment

歯磨き粉もヨーグルト

入院中 歯磨き粉が無くなったので ママに 歯磨き粉持って来てと頼んだ いくら私が 最近 健康の為に腸の為に ヨーグルト食べてるからって 歯磨き粉までヨーグルト と言っても 期間限定だが ヨーグルトミントの香味 かなり磨き … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

髄液採取の恐怖

私が入院している医師と看護師は ある意味 恐ろしい 何故なら 患者が不安になるようなことを 平気で大きな声で言うからだ 今でも あちこちで看護師と看護師の会話看護師と医師の会話が聞こえる 私が最も恐怖だったのが髄液採取の … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

髄液採取の恐怖

私が入院している医師と看護師は ある意味 恐ろしい 何故なら 患者が不安になるようなことを 平気で大きな声で言うからだ 今でも あちこちで看護師と看護師の会話看護師と医師の会話が聞こえる 私が最も恐怖だったのが髄液採取の … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment