無理矢理退院帰る気満々

もう同じ病室の向かいのベッドのババァには耐えられず 退院させてくれぇと交渉

そして明日 退院決定

向かいのベッドのババァは深夜ウルサくて眠れないし 昼間は家族ががウルサくて しかもトイレの使い方が汚い 洗面台んとこはタンを
かぁ゛~っぺっ
ってしたら流しておかないから ガビガビで
だらしなさ過ぎて 一緒にいるってだけでストレスだよ

医師と看護師も対応悪いし 行動も声も大きくて やかましいし 家でゆっくりしたいし

ただ退院するにあたっての条件は多かった

脳の炎症完治してないし 原因さえ分からないままだし 2~3年は薬飲み続けなきゃいけないし他にも沢山…

とりあえず外来で通い続けなければ


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA