Daily Archives: 2009-01-20

1月20日健診

身長 158㎝体重 54㎏ 血圧 111-71 朝体温 36.4℃夜体温 36.4℃ なかなか浮腫が とれない 動きが鈍く 体は硬く 力が入らなかったり 浮腫が取れるだけで だいぶ体が軽くなるような気がするんだよなぁ

Posted in ★病気★ | Leave a comment

リストラ問題

以前 私もリストラみたいなものに あったことがある いくつかの葬儀社勤務したり 人材として手伝ったりしましたが その中の1社の話 ある葬儀社を辞めて 他の葬儀屋に面接へ行った 採用していただき最初は良かったのだが 当時の … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

1月19日健診

身長 158㎝体重 54㎏ 血圧 106-71 朝体温 36.4℃夜体温 36.1℃ また体温下がってきた でも体重が なかなか減らない 昨日 歩きすぎたのか 今日は かなり疲れてるみたい 眠い

Posted in ★病気★ | Leave a comment