1月22日健診

身長 158㎝
体重 54㎏

血圧 105-64

朝体温 36.7℃
夜体温 36.5℃

浮腫が酷く 正座も辛かったけど 最近 足を上げるストレッチをやっているからか 少しずつ正座が楽になってる

退院して足浮腫んで正座がしにくいなんて 信じられなかった

以前はインテリア雑貨の販売のアルバイトをしていたが 当時 立ち仕事は慣れてなく 私の祖母と同じ位の歳の女性スタッフに
「足が疲れて痛くなったら 暫く正座すると良いよ
でも 痺れる前に止めるんだよ

って聞いて やってみたところ かなり足が楽になってた

さすが おばあちゃんの知恵袋だと思った

今は太って浮腫過ぎて 正座する度 違和感がある

この パンパンになった足を柔らかくしなければ…


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA