出動

私が以前いた葬儀社の上司

なのに人材不足の為 若者も少ないから 皆と同じく 今までと同じように残って仕事をしていた

いつ休み取れるか分からない
宿直は毎月5、6日
その葬儀社支社は月100件以上も仕事を12名で回してるので ベテランでも おじいさんには キツイでしょ

昨日の朝 で搬送されてしまったらしい

しかも その方が昨日の宿直だった為 そのまた前日の人が連泊

休みも無いのに連泊なんかするから…

寝台車で居眠り運転で 寝台車廃車だって

でも連泊した従業員には怪我は無かったようだ

おじいさん大丈夫かなぁ
良い人だったから

あの葬儀社 ここ10年 疲労ストレスなど休み取れなかったりで 4名は亡くなってるから


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


出動

私が以前いた葬儀社の上司

なのに人材不足の為 若者も少ないから 皆と同じく 今までと同じように残って仕事をしていた

いつ休み取れるか分からない
宿直は毎月5、6日
その葬儀社支社は月100件以上も仕事を12名で回してるので ベテランでも おじいさんには キツイでしょ

昨日の朝 で搬送されてしまったらしい

しかも その方が昨日の宿直だった為 そのまた前日の人が連泊

休みも無いのに連泊なんかするから…

寝台車で居眠り運転で 寝台車廃車だって

でも連泊した従業員には怪我は無かったようだ

おじいさん大丈夫かなぁ
良い人だったから

あの葬儀社 ここ10年 疲労ストレスなど休み取れなかったりで 4名は亡くなってるから


This entry was posted in ★葬儀屋さん★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です