Daily Archives: 2009-04-04

葬儀社で懺悔とお礼Ⅲ

支社長が亡くなってから 会社内でも いろいろ不思議な出来事があった 亡くなる前からミステリーな恐怖な事はあったが 恐怖心は無く不思議な… ミッチィと私と2人で 式場準備してるとき もう一人…いるんだよね… 会社内でエレベ … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

葬儀社で懺悔とお礼Ⅱ

密かに仲良しだった上司2人と私 会社で暇な時は いろんな会話をしていた 勿論 誰にも言えないことも ある時 私と上司ミッチィが バンジージャンプの動画を見てた 2人共 高所恐怖症… 見ながら2人で…ちびりそぉ~ なんて言 … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

葬儀社で懺悔とお礼Ⅰ

私は以前の会社内で 私含めて同年代 密かに仲良し3人組がいた 実は私 会社内で ある男から暴力を受けていたしかも顔以外だから誰も気付かなかった 何故か 私が入社当時 飲み行ったら… 君のこと好きだけど子供がデカすぎるから … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment