Daily Archives: 2009-04-07

芸能人の病気で勉強

最近は 絢香さんや ハリセンボンの箕輪さんなどが病気になったり ちょっと前は 川村カヲリさんがテレビに出て乳癌のことを語ったりと… そういう時じゃないと病気のことって よく分からないよね 私の病気も芸能人が ならないと詳 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

芸能人の病気で勉強

最近は 絢香さんや ハリセンボンの箕輪さんなどが病気になったり ちょっと前は 川村カヲリさんがテレビに出て乳癌のことを語ったりと… そういう時じゃないと病気のことって よく分からないよね 私の病気も芸能人が ならないと詳 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment