Daily Archives: 2009-05-08

精神科へ移そうと考えてた

てんかんの疑い…脳炎の疑い…脳炎はMRIの検査の時 造影剤が固まった可能性があるって… てんかんは疑いっていうか 症状が症状だから てんかんだと思うでも原因が神経内科じゃ分からないから 精神科へ移そうと考えてたんだよねっ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

精神科へ移そうと考えてた

てんかんの疑い…脳炎の疑い…脳炎はMRIの検査の時 造影剤が固まった可能性があるって… てんかんは疑いっていうか 症状が症状だから てんかんだと思うでも原因が神経内科じゃ分からないから 精神科へ移そうと考えてたんだよねっ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

病院変更決定

てんかんの症状が出たのが昨年10月9日10日の2日間 泣き声あげて 全身痙攣 口から泡吹いて 失禁して 呼吸停止…2日間…同じ大発作… 彼が見てたが叩き起こして 大丈夫だと思ったようで…でも 記憶障害 言語障害 酷い頭痛 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment