Daily Archives: 2009-06-02

病棟で今話題の『トンちゃん』

私が この病院に入院した後に入ってきた人… 一応 可愛らしく 『トンちゃん』と言われている ディルーム(食事したり 皆と 戯れる場所)で 「ここ 一緒に良いですかぁ」 と可愛らしい声で来る… 振り向くと…巨体 病室内でも … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

病棟で話題だった人

私が 今の病院に入院当初… 女番長の記事を いくつか出しましたが… 今になって…今だからこそ言える話を聞いてしまった やっぱり 皆 女番長のこと嫌がってたようで…病室変更希望が多かったようだ 脅し 命令 病室内でも やり … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

脳波検査終了

いやぁ 疲れた 退屈疲れ… 脳波検査 5日間でしたね 監視カメラ付きの脳波ルームで ずっと頭に脳波検査のコード付けっぱなしだから 包帯で頭グルグル巻き 暑かったし 痒かったし やっと 開放感が ただ病室も 例の女番長のパ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment