Daily Archives: 2009-06-09

『一発で点滴針刺せる人~』

痛い…痛い… どいつもこいつも…この病院には 一発で点滴針刺せる看護師は いないのか 只でさえ の副作用で体中痛くて体温高いのに 点滴失敗されて ザクザク グサグサ刺しやがって~ 右手刺して失敗されて 血が… 結局 いつ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

『大変だったねぇ』って…

私の所に とっかえひっかえで 色んな看護師が見にくる… 『大変だったねぇ』 と言いながら入ってくる者… 言いながら去ってゆく者… 散々 薬の副作用だって私が言ってんのに 薬の副作用を認めず 他の病気があるかもって言ってた … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

やっぱり隔離…

体調不良 高熱続きは 新型インフルエンザではなく 薬の副作用ということが分かったが 治療専念の為 病室移動… 2人部屋に1人で隔離… 部屋から出ないようにって… ガラーンとしてるよ しかも… 監視カメラじゃない 部屋の中 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

血液検査結果発表

あれ~ 昨日より酷くなってるって 白血球が更に減って 肝臓悪くなってるし… 大部屋から1人部屋に 治療の為 移動した 脳の病気で入院してるのに 薬のテグレトール錠で体中が悪くなるなんて この担当医で大丈夫なのか不安になっ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

入院中の飲み物

入院中は何故か 私なりに決めた飲み物がある アサヒのノンカフェイン十六茶 伊藤園の野菜ジュース 不健康な体だけど 一応 健康の為に 毎日 飲んでる 高熱中は野菜ジュース買いに行けなくて飲めなかったけど 肉より メインは野 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

まだ続く高熱

てんかんの薬の副作用で高熱続きだった その薬テグレトール錠は終了したが また暫くは高熱続きそう 1週間も体調不良訴えてたのに 早く薬止めてれば こんなに辛い思いしなかったかも たぶん今日も 点滴かぁ で、また暫く 高熱出 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment