本日の病院食です

朝食は毎日 こんな感じで 味噌汁と牛乳セットが

あまり好ましくない組み合わせです

そして 味噌汁の中身は 必ず必ず油揚げが入ってます

嫌いじゃないけど 毎朝 油揚げとなめ茸の組み合わせか 油揚げとキャベツの組み合わせ味噌汁で

病院食だし作ってもらってて 悪いけど バカの一つ覚えみたいで もう飽きた

朝食以外でも 油揚げは 必ず何かに入ってる

そんなに 大量に油揚げ買いすぎたのか

安い食材だからなのか

手抜き料理の為なのか

3週間も入院してれば 普通 もう飽きて食わないよな

私は 薬の副作用で高熱続きだったから食欲なくて 残してたけど

油揚げ…どれだけ買い込んであるんだろう


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA