Daily Archives: 2009-06-18

長期脳波検査入ります

やっと…やっと 薬の副作用治療で隔離されてたのが終了したのに 明日の午後から長期脳波検査 また ある意味 隔離です 昼間も寝てるときも 脳波検査し続けるので 暫く部屋から出れません 又かぁ でも 今度の脳波検査で 様子見 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

次々と皆 退院…

私が入院しているのは てんかん科… ただ私は まだ てんかんか脳炎か 分からない 前の病院でも てんかんか脳炎か分からず 不明のまま 薬も試し飲みし続け… いい加減 ハッキリさせて ちゃんと治療したいと 今の病院に移動し … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

正座が出来る

正座出来なかったのかよっ って思うでしょ 昨年10月までは普通に正座できた 昨年11月に入院して ステロイドなどの薬の副作用でデブった ステロイドはムーンフェイスになると言う薬 まん丸ね 1ヶ月のステロイド入院生活で13 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

祝隔離終了

薬の副作用で 白血球が激減して感染しやすい体になり 高熱でうなされ続け 食道から胃が荒れ 肝臓悪化 そんなこんなで 薬の副作用で1週間放置…診断されてから約1週間半の病室隔離… 長かった… やっと隔離終了です 外に出られ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

今日こそは隔離終了か

今朝 これから血液検査あります 薬の副作用出てから 1週間半くらい経ちました 長かった…辛かった…苦しかった… 何度目の正直か… 今度こそ 血液検査の結果次第だが 病室隔離終了でしょ 白血球は前回の血液検査で復活してたし … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

本日の病院食朝食です

おかずに対して やっぱり白ご飯は多い朝食です 味噌汁の具に キャベツ もやしが多く入ってたのが 救いかな 朝から食うなんて 入院してる最中しかないからね しかも入院中は動かないから だいぶ太ります

Posted in ★病気★ | Leave a comment