Daily Archives: 2009-06-20

便秘で腹が…

2日間 便秘… 入院中で しかも隔離され監視カメラで 観察されてる最中だからか… 脳波検査中だから動けないし 運動不足も いいところだ ベッドの上にいるだけの生活… 今日は 1週間の長期脳波検査の2日目 何もせず 便秘で … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

『大丈夫ですかぁ』

長期脳波検査開始から2日目… 長期脳波検査とは 風呂とトイレ以外は ずっと脳波コードを接続したまま 部屋に隔離されている 監視カメラで シッカリ患者の様子を見て 発作の観察をし 脳波の異常が無いか確認 観察を続ける看護師 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

テレビ付きの病室

昨日から 約1週間だけど 脳波検査の為に脳波ルームに移動… そこには テレビがある 他は 皆が集まるディルームにテレビがあるだけだから やっと 暫く1人でテレビ観れるって思って 番組表を見てるんだけど… ガッカリだよ や … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment