Daily Archives: 2010-10-07

尊敬する人3(*´д`*)ぉ♪

ニャオスッ(。・ω・。)ノ またまたです ( ´,_ゝ`)プッ その 大手葬儀社の別の支社の上司なんだけどね すんっごい几帳面で マイペースで 年上なんだけど 年下のような童顔で 焦らない テンパらない落ち着きよう。。 … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

尊敬する人(*´д`*)ぉ♪

ニャオスッ(。・ω・。)ノ 最近 喜怒哀楽が激しいかも。。。。 テレビ観て感動して泣いてばっかだし 家庭内のことでイライラだし ハァ・・(ノω=;) ってことで。。。。 たまおさん 今までの人生で 尊敬できる人って何人か … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment