過去の闘病中のブログ☆

ニャオス(´・ω・`)/

4年前に発作起こして呼吸停止して 記憶障害 言語障害になって入退院繰り返してた当時のブログの件ですが。。。。

5年前くらいから auブログを利用してたんですね

auブログが終了してしまってからは ライブドアブログにお引っ越ししたんですが。。。。

全部 このアメーバブログに更にお引っ越しするべく 手続き中です
(´▽`*)アハハ

お引っ越し完了まで2~3日掛かるらしい。。。。
(;^ω^)

大手葬儀社勤務してたときから ブログ利用してたのですが 大手葬儀社では あまりにも忙しすぎて 記事更新が殆ど出来てない
(*__)ノシバンバン

病気になって 入院してからは 暇すぎて毎日数記事更新してました

でも 記憶障害 言語障害があったため 意識飛んでる時に記事更新したものは 記憶に無く 今読み返して 

こんなことがあたのかぁ。。。。
φ(゚Д゚ )フムフム…

と 記憶をたどってます
(´▽`*)アハハ

結構 無意識行動が多かったかも
(;^ω^)

周りは 普通だったって言うけど。。。。無意識に普通に行動してるから 本人は後からビックリなんだよね
(;´∀`)

言語障害になってしまってた最中の記事は 口に出して言葉にするのは難しかったけど 文字にするのは楽じゃないが よく考えながら言葉を選べたので 何とか文章が作れてると思います

まだ 全部 過去の記事を読み終えてないんですが。。。。
ヽ(´Д`;)ノ

入院中は 結構 愚痴が多かったかも

なんせ 脳に異常がある人が多くいた病棟だったから ようは。。。。頭が ちょっと。。。。ねっ
(b´∀`)ネッ!

自分も頭おかしい状態で入院した訳だけど 意識が戻ってる時は やっぱりイライラすることが多かった
(#゚Д゚)y-~~イライラ

あとは 暇だったので 葬儀の仕事についてとか 葬儀の営業についてとか。。。。

葬儀関係の記事更新もしてました

まぁ 最初は 脳に炎症があるって言われて 最終的には てんかんだろうって言われて。。。。

薬変えるたびに いろんな副作用があって あの日々は何だったのだろう?

と。。。。

記憶障害 言語障害があったときは ほんとうにキツかった

思い出せないし 何も分からないし しゃべれないし。。。。

一生このままだったら どうしようって 本気で悩んだもんね
((((;゚Д゚))))

とりあえず あと 1年様子見で 発作が起きなければ いろんな意味でドクターストップが解除されるんだな
((o(´∀`)o))ワクワク

あと そうだ 背骨治さなきゃ
(;^ω^)

体力だけは そこらの男に負けない自信があったんだけどなぁ。。。。
( ̄▽+ ̄*)

こんなに病弱軟弱貧弱になるとは。。。。
(´Д`)ハァ…

ではでは お引っ越し完了しましたら またお知らせしまぁ~す☆
(* ´艸`)イヒヒッ♥


This entry was posted in ★病気★. Bookmark the permalink.

One Response to 過去の闘病中のブログ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA